不妊少女

より高い継続的な金利と引き換えに

2016年2月 8日(月曜日) テーマ:

総住宅ローンの金額の1% - - 通常0.125%、一定量の継続的な金利を下げるために支払ったポイントは前払い手数料です。あなたは4.25パーセントの利息で$ 200,000のローンを組む場合たとえば、あなたは4.125パーセントに率を減らすために$ 2,000の手数料を支払うことができるかもしれません。

 

あなたが長い時間のための融資を維持することを計画したが、平均的な住宅所有者が約9年間、彼または彼女の家に留まるので、先行投資コストは、多くの場合、時間をかけて金利の節約を上回る場合のポイントのために払って理にかなっています。

 

代わりに、ある負のポイントは。 それはポイントを支払うの反対だ:貸し手は減少し、より高い継続的な金利と引き換えに、その手数料を。それはあなたの前払い手数料を減らすために魅力的ですが、あなたは、ローンの期間にわたって支払う追加の関心が重要になります。慎重にあなたの短期的な貯蓄と負の点を取る前に、あなたの長期的なコストを考慮してください。

 

どのくらい私は閉鎖費用で支払うことを期待できますか?

閉鎖費用は、通常、家の購入をあなたの家の購入価格の約3%に達すると、あなたは閉じ時に支払われる、または確定。閉鎖費用は、貸し手で充電費用を含み引受との様々な構成されていますとりわけ処理料、タイトル保険料や鑑定費用、。あなたは、いくつかのケースでは低い手数料のために店の周りすることが許可されていて、  ローン見積もりフォームはそれらがであるものを教えてくれます。右の貸し手のためのショッピングはするための良い方法である住宅ローンでお金を節約し、関連する手数料。