不妊少女

脱毛を受ける前に

2015年3月 3日(火曜日) テーマ:脱毛

ムダ毛の処理方法としてムダ毛を直接抜くという人法は手間がかかることに加え肌トラブルも起きやすい方法です。ムダ毛をずっと抜きつづけると、知らず知らずに、皮膚の弾力が失われて、黒ずみや埋没毛という名の皮膚の下に毛がもぐりこんだような状態になるケースがあります。それに、毛を抜くことは毛根を切断することになる為、その部分に雑菌が入ることによって感染症を引き起こす事例もあります。
ニードル脱毛という人法なら毛の色素が薄かったりして脱毛がやりにくい場合や色素沈着が皮膚にあり、光脱毛、レーザー脱毛ができない部分でもきれいに永久脱毛をしていくことが可能です。ムダ毛に一本ずつ電気処理を加えるので、施術時間はかかるのですが、絶対に脱毛することができます。
脱毛サロンにかかるにあたってはムダ毛をなくしておかなければなりません。
(こちらをまずは読んで下さい→http://www.pzwwxx.com/
ムダ毛を処理しない状態で行ってしまうと施術をうけられない場合があるので注意が必要でしょう。
一番肌にやさしいのは電気カミソリ器です。
カミソリを使用すると手元が狂った際に、皮膚に傷がついてしまいますが、電動シェーバーだとそんなトラブルも起こりません。