不妊少女

容量悪い自分

2015年10月31日(土曜日) テーマ:

ダメだーーーー


最近仕事に時間かかりすぎ・・・・

1時間で済ませたい内容なのに、1時間半以上かかっちゃってるーーー・・・・

どないしよーーーーーー

もう仕事差し迫ってるのになぁ。

やっぱり実力不足?は否めないかなぁ。

自分の中でそうなりたい像があるんだけど、
実際の自分があまりにも、かけ離れすぎている。

どうやったらもっと自分を高められるのかわからない。

もちろん努力はしてますよ?
口だけじゃないつもりなんだけどなぁ。

でも、容量悪くって。
頭に思い描いてる通りにでできない。

デザイン作るのも時間かかるしなぁ。
ブルゾン作成の依頼もらってるんだけど、
いいデザインがなかなかでないーー。。

とりあえずイラレいじってるけど、
いいのがなかなかできない・・・・歯がゆい。。。。

誰か助けてーーー